はじめに 03/12/31


2004年を前に。

いろいろ頑張って、めっちゃ頑張って、とりあえずOPEN。掲示板が見にくいと言う要望に応え、とりあえず第2弾がここに出来た次第であります。

さてさて、今回は面倒なのでWebスペースをFOREST用に1個借りてきまして作ってみました。とりあえずコンテンツの紹介を。。。総てPC/携帯両方に対応しております!熱いっ!

・もりのけいじばん2
これはやけっぱちになってi-mode/vodafone/ezweb/H゛/に対応させた掲示板です。じゃんじゃん書いてくださいな

・FORESTかれんだぁ
これもPCからも携帯からも見れるスケジュール帳。ふとした時にFORESTイベントや授業日程などをチェックできます。それから誰でも書きこめるので誕生日とかどんどん主張していこう!FORESTイベントとか書きこんでくれる管理人大募集☆特にPCから見るとカッコイイのでたまにはパソから見てみよう!

・もりのけいじばん
初代掲示板です。消すのもなんだから残しました。

・25代にMLながしてやる!
そのまんまです。MLにリンクされてます。とりあえずあった方が良いかなぁと思って作りました。

・いさと@管理人にメール
文句とか感謝とか世間話とか何でも良いんで何かあったら送ってください。何も無くても送ってください(笑)パソコンのアドレスになってます。


home